こんにちは、それちゃんママですにっこり

今日はとっても嬉しいことがたくさんありましたキラキラ

ピンクハート
出社したら昔お世話になった上司に数年ぶりに遭遇スター
それだけでも嬉しかったのですが
とてもお偉い方になられたのにも関わらず
すぐに私の名前を呼んでくださって
感激でしたニコニコ

ピンクハート
ランチから戻ると
10月に一緒にパフェった先輩から
その時プレゼントした紅茶のお礼にと
買ったばかりのシュトレンをいただきましたニコニコ
何かお返しをとずっと考えてくださってたらしく
そのお気持ちが有難い…キラキラ
(その日、シェアしたフルーツサンドはご馳走になったんですけど、それは忘れてたらしい笑い泣き)

ピンクハート昼すぎ
旦那からラインが来ていて
夕方の仕事の予定が空いたから
子供の習い事、送っていけるよと連絡がびっくりマーク
確実にこの一週間ちょっと、
自分からできることを提案してくれることが増えて
一緒に子育てしてる気持ちになれてきたのが嬉しいですニコニコ

ピンクハート夕方
ランチした同僚から声を掛けられ
「休憩にどうぞキラキラ」と
スタバのティーラテの差し入れが…コーヒーびっくり
初めて一緒にランチをした同僚ですが
日頃の感謝にささやかなプチギフトをお渡ししていて
そのお礼にくださったのかと思いますが
サプライズすぎてハッピー度120%でしたニコニコ飛び出すハート

嬉しい気持ちって循環すると思うので
私もこの嬉しい気持ちを誰かに与えられたらいいな流れ星

それが他人だけじゃなくて
家族にもできたら最高だと思いました花

最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート

それちゃんママでしたにっこり