【楽天SS購入品②】追加で色々買いました( ̄∀ ̄) | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*




こんばんはニコ




楽天SS追加購入品です花

気付いたら10店舗以上購入してました不安



うずまきキャンディナチュラルクチュールのワンピース




↑こちらのグリーン


気になっていたワンピース!


店舗で確認したところ

やっぱり可愛かったので購入しました🥺💓


生地が気になっていたのですが、

半袖バージョンと違ってちゃんと秋仕様になっていました紅葉



↑半袖バージョン

こちらのサックス持ってます😊



↑これはちょっと袖の丈が長めバージョンなのかな?🤔
まだしばらく暑いのでこのくらいの長さも良いですねにっこり


うずまきキャンディハンドタオルとバスタオル




かずくまって知ってますか?🤔

絵本があるらしいんですが、私知らなくて😂


息子の園タオル探してたらたまたま発見して!


これは…‼️

数字好きの息子にヒットしそう🤣✨

と思って買いました♡



↑こちらのブルー


↑こちらのイエロー


↑こちらのレッド



うずまきキャンディ魔女工場の美容液



↑こちらのビフィダアンプル


2個セットでこの値段は安いーにっこり飛び出すハート

ビフィダはずっとリピートしてるのですが、ガラクも最近気になります🥺



うずまきキャンディルルルンのパック



↑ルルルンのハイドラV


購入してみたら良かったので、リピ買いですグッ飛び出すハート


パックってだんだんアゴから剥がれていきませんか?🤣

このパック、ストレッチ性のあるリフトシートで上向き密着してくれるので剥がれない拍手

良い感じです目がハート



↑こっちのハイドラEXも気になってます🫣


うずまきキャンディバイユアのクッションファンデと下地


↑こちらのマット


こちら今使ってるのですが、

良い感じなのでストック買い目がハート



↑まだまだ暑いのでUV下地も!
スキンケア成分82%の保湿美容液みたいな下地らしくて!
使うの楽しみだなー目がハート

20%OFFクーポンでお得に購入出来ました飛び出すハート


うずまきキャンディキャップ


↑こちらのグレージュ

これ持ってるんですが、上の丸チョボ(名前が分からない…笑)が取れてしまって行方不明に😂
気に入ってたので、新しいの買いました🥺

グレージュすごく良いカラーでお気に入りです💓


うずまきキャンディつくね
↑これ人気ですよねー✨
前食べて美味しかったので、リピ買いしましたグッ
今回はお得な2個セットを◎

焼き鳥のつくね風にしたり、スープに入れたり
うどんに入れたり使い勝手抜群ですニコニコ飛び出すハート



購入品は以上です!



SSはついつい買いすぎるなーー😂😂

でも届くの楽しみですニコニコ飛び出すハート




今日も読んで頂き、
ありがとうございました♡


ではカエル