【あじさいフェア】紫陽花見に行ってきました♡ | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*



こんばんはニコ



ようやく梅雨入るみたいですねー☔️

湿気のジメジメが苦手なので嫌だなー😂


明日からしばらく雨予報なので
布団・シーツ・枕・クッション類全部洗いました。
すっきりグッ



今年の夏は暑いみたいなので…
今更だけどハンディファン欲しいですにやり

フランフランの新作ハンディファン
カラバリが可愛いなーニコニコ飛び出すハート







先日、紫陽花を見に
長居植物園のあじさいフェアに行ってきましたニコニコあじさい




ちょうど見頃チョキ

紫陽花も綺麗で癒されましたニコニコ

ピンクや白も綺麗ですが、私は青や紫の紫陽花が好きだなーにっこり



あじさい園だけ結構な人混みでねーあせる


息子、段差につまずいて前にいた韓国人女性のお尻に顔から突っ込んじゃって滝汗‼️



す、すみませんーー滝汗‼️‼️



絶対痴漢やと思ったやろな……笑い泣き

優しいお姉さんで笑ってくれました😂



今年に入って

桜・ネモフィラ・紫陽花と見に行きましたが、

息子は紫陽花が1番好きみたいですニコニコ




パンフレットの紫陽花と見比べながら

楽しそうに見てましたにっこり花



↑息子はこの白に淡い青がかかった紫陽花がお気に入りみたいです目がハート




↑こうやって見ると息子でかいな🤣


あ、何のセットもしてませんが髪切りましたニコニコ


去年の6月は熱性痙攣もあり体調不良でどこにも行けなかったので…


今年は紫陽花見れて良かったですにっこりあじさい




ダリア乙女のトキメキ



あじさい園を抜けてしばらく歩くと

ダリアの花壇もあって綺麗でした乙女のトキメキ

色んな色ありましたが、このピンクグラデーションが特に綺麗だったなー飛び出すハート



松ぼっくり発見‼️



この大きい松ぼっくり見つけたときが1番楽しそうだったな。笑

持ち方w



巨大たまご発見‼️



これ何?って感じですよね( ̄∀ ̄)


夜はチームラボのライトアップがあるので、

たぶんこの卵🥚が光るんだと思います。笑




隣に博物館があるので行きたかったのですが

家を出た時間が遅かったのでもう閉館ーー泣き笑いあせる

次は朝から行こう😇



だいぶ暑かったですが、

息子めちゃくちゃ元気で3時間ずっと歩いてましたグッ

熱中症が怖いので水分補給はしっかり目に🙆‍♀️

子供は熱中症なりやすいから気をつけないとですねあせる




帰りは我が家の定番

KYKのとんかつ🐷食べて帰りました♡



美味しかったですもぐもぐ飛び出すハート



息子に何食べたいか聞くと

100%「とんかつ目がハート‼︎」なんで、

とんかつ屋さんにはお世話になってます🤣



↑息子食べるの早くて写真撮れなかったのですが、息子はいつもこのアンパンマンですにっこり


カツ足りないって言って

私の分のカツ半分食べられた無気力w


もうお子様プレートじゃなくて良くないか?昇天

って毎回思うのですが、オモチャが欲しいそう。笑

このアンパンマンプレートだけオモチャ付きなんです🤣



最近のお気に入りスター



↑カルピス希釈2本買ったらもらえた

パンどろぼうのミルクボトルにっこり飛び出すハート


息子気に入ったみたいで、

これに牛乳入れて飲んでます。笑


購入したの先週なのでまだあるか分からないのですがあせる

青の他に水色とピンクもありましたにっこり飛び出すハート


最近、パンどろぼうとよくコラボしてますね♡





今日も読んで頂き、

ありがとうございました花


ではカエル