【楽天マラソン購入品】新学期スタート*息子服と自分服♡ | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*



こんばんはニコ



今日から年中スタート‼️


昨夜くらいから胃腸の調子が悪く…(私が滝汗
食あたり?冷えたんかな?
って思って薬飲んで寝たのですが、翌朝になっても治らず…無気力

結果、息子のことを心配しすぎての腹痛だったことが判明
息子が幼稚園から無事帰宅したらすぐ治った笑い泣き



今日からクラスも担任の先生も替わることを息子に伝えてはいたのですが、
分かってるような分かってないような感じで…


きっと当日、
先生が違う!!大好きな先生じゃない!!
となって大泣きするんだろうなぁぁーー不安不安不安

って思って心配していたのですが、




全く泣かず。全然平気!


だったようです滝汗

拍子抜け…。


とりあえず、ほっとしたーーー笑い泣き‼️



でもね、息子の好きなお友達とはクラスが離れ
苦手な子とは同じクラスだったことが発覚しました不安

うん、やっぱ心配だわ昇天



明日からも元気に登園してくれますように…笑い泣き






楽天マラソン購入品スター


前回たくさん購入してしまったので、
今回の楽天マラソンは見送る予定です

前回の紹介出来てなかったので、ざっとまとめますにっこり


息子編花


うずまきキャンディニューバランス996

↑17cmのMD.GRAYにしましたニコニコ


前に気になっているもので紹介したものです花

色合いがお洒落でカッコ可愛い目がハート

17cmからデザインが少し変わってきて大人っぽい(´∀`*)



↑女の子が履いてるこの色合いも可愛い♡


うずまきキャンディ息子服

↑こちらのオレンジ


息子と一緒に店舗に行って合わせて決めました!

アプレ、ブリーズ、ブランシェスのウィンドブレーカー見てきたのですが、このオレンジが1番しっくりでしたニコニコ

生地も柔らかくて良かったです目がハート


息子110cm着せたらぴったりすぎ?なんか小さくて🤣120cm購入しました!

なので、購入迷われてる方はワンサイズ大きめが良いかと…!



↑102cmくらいで120cm着用です。

ややゆるっとしてて来年も着れそうな感じで良き🙆‍♀️



↑こちらのブルー

これも前に紹介したもの!
ワッフル生地で着心地良さそう◎
明るめのカラフルボーダーって可愛いですよね目がハート



↑こちらのチェックとチャコール

今の季節に着るのにちょうど良いですグッ
色違いで購入したのですが、チェックは生地が柔らかくてチャコールは少しハリのある生地感でした!
息子はチェックのが好きそう🙆‍♀️
迷彩っぽい柄も気になってます♡


スズシーシリーズ。
これは夏頃まで使えそうにっこり浮き輪
カーキパンツ何気に持ってなかったので、たくさん使いたいですニコニコ


1年で背がグーンと伸びたので、サイズアウトしまくりで😅
息子服、あるようでないんです🤣笑
また良いのがあれば買い足したいです🙋‍♀️


自分編花



↑こちらのブルー系ストライプ

夏服に手を出しましたキメてる
久々にジャンスカじゃないワンピース飛び出すハート
ナチュラルクチュール、手頃で可愛いお洋服たくさんあるから色々欲しくなります目がハート




↑7分袖もありますニコニコ
ミント可愛いなー♡



↑こちらのホワイト系ドット

去年も気になっていたブラウス
使いやすそうなので購入しましたにっこり




↑こちらのピンク


これも去年買おうか迷ってたピンク!

ブラウンとベージュも持っていて、たくさん活躍してくれたのでピンクも買い足しました花

夏までガンガン使えるリネンライクパンツは重宝します乙女のトキメキ



↑今季のリネンライクワイドパンツも可愛い目がハート

今年はベルトがないんですねーにっこり




以上です!



春休みは全然お洒落出来てなかったんですよねー泣き笑い
荒れ息子に疲れ果てて…

実家帰ったら落ち着きました。
こっち戻ってきたらやっぱり泣いてましたが…泣き笑い
完全に姉のストーカーなってたんでね。笑
ストーカーになりやすい男です真顔

そして私もリフレッシュできましたスター
やっぱり実家楽だなーーと改めて思った😂
親から小言言われなかったら更に最高なんだけどね🤣w


息子の様子見つつ…
また余裕出来たらコーデ撮っていきたいですにっこり
需要ないかもですが🤣

なんか最近、何着たら良いのか迷子なので
久々にファッション誌でも買ってみようかな🤔
流行が分からん←




長くなりました不安

今日も読んで頂き、ありがとうございました♡


ではカエル