【楽天SS購入予定・購入品】ブリーズの新作トレーナーが可愛いすぎる件(о´∀`о)♡ | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*



おはようございますヒヨコ



早々に開封してしまいました…。



アルファベットパズル( ̄∀ ̄)


マグネットブロックはちゃんとクリスマスクリスマスツリーに渡します笑い泣きw


アルファベット好きなので、かなり気に入ってくれましたおねがい✨✨

昨日なんてまさかのお風呂まで持ってきて一緒にジャポンするという事件も😇w


アルファベットパズル、
息子にはまだ難しいかな?と思ってたんですが、
スムーズに出来てて驚きでした😳✨✨

まず裏表で迷うことがないのにびっくり!
アルファベット覚えてるからなんだろうなー🤔


色合いも可愛いし数字バージョンも欲しくなってます♡



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



楽天スーパーセール始まりましたねー◎


実家帰るから不参加の予定でしたが、
結局色々買ってしまいそうです笑い泣き




今すっっごく欲しい息子服があって🥺!!


こちらねー







可愛すぎる🥺❣️❣️❣️❣️
しかもオール990円!


欲しい。絶対買う。←



こちらはブリーズのクリスマスモチーフ、バラエティモチーフのトレーナーです(о´∀`о)

アプリではもう販売されてるみたいなんですが、
楽天ではまだ未入荷?みたいで発見出来てませんあせる

スーパーセールの期間中に販売して欲しいなー🥺


サンタさん、着れる期間短いんだけど可愛いし息子サンタさん好きだから欲しいなーと思っててサンタ
アプリみたらサンタのみ全サイズ売り切れ😂!
これは楽天で出たら争奪戦になるのでは…笑


他にも、
おでん、スノーマン、チキン、餅あたりを狙っていますニヤリ✨笑



あとアプレのお洋服も可愛い♡



こちらはクッキー部分がぷっくりしているみたいですおねがい


あと真冬に備えて、
裏シャギーのお洋服も欲しいなーと思っています🤔





次は自分のものなのですが←





↑このコートが昨年からずっと欲しくて…


去年は、
カジュアル目のコートあんまり着ないしなーと思って買わなかったんですが、今年はむしろカジュアルなコートが欲しくて笑い泣き
今年はロングコートには全く目がいかないですー😳

2人ほど着てる人を見かけたのですが、
やっぱり可愛かったです🥺✨✨


ということで、
ポチりました笑い泣き


カラーはホワイト系。


実家から帰ってきたら
届いてると思うので楽しみですおねがい✨✨



あとは、
旦那へのクリスマスプレゼントと両家のお年賀などを買う予定ですニコニコ

今年は何にしようかなーー🤔




楽天とは別にUNIQLOでもちょこちょこ買い足ししてます(о´∀`о)


◎息子用



プーさんパジャマにライトウォーム*
カラーはブルーにしましたニコニコ

淡いライトブルーが可愛かったので、限定価格の時に購入グッ
公園行く用として使いたいと思います♡


あとフリースパジャマも欲しいなー🤔


◎自分用


ピンクにしました*
くすみピンクが可愛かったですニコニコ
こちらも限定価格のときにグッ


スフレヤーンのモックネックセーターはかなり使えるので毎年購入してます♡
色違いで数枚欲しいので限定価格待ち( ̄∀ ̄)笑



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


クリスマスケーキとお節を予約しましたニコニコ


今年のクリスマスケーキ🎂は、


あまおう苺のタルトにしましたーラブ
ケーキの中でタルトが1番好きなんですよねーラブ

ホテルケーキなので、高かったんですがクリスマスだし!病院お疲れさま!も込めて。笑

息子はサンタさんのってるものが良いらしいので、
クリスマスケーキのカタログを読み込んでる息子…←
別で買おうかなーと思ってますニコニコ



お節は、今回洋風にしてみました!

和風だといつも残るんですよね…笑い泣き
旦那があまり食べないのと元旦は義家族との食事会ということもあり…

初めて食べるのでこれも楽しみですニコニコ




そして、
今日でワンオペ2週間終了。涙
療育行ってる分、そこまでしんどさはなかったですが絶賛イヤイヤ期なのでやっぱ多少は疲れますね😅


明日は息子の2歳半のフォローアップ検診!
そのまま実家に帰省する予定です◎

夜は色々しないといけないので徹夜コース😇

息子と一緒に頑張ってきますグッ




今日も読んで頂き、ありがとうございます♡
みなさんの購入品も楽しく読ませて頂いてます照れ


ではカエル