【Wコーデ】家族3人初旅行♡1 | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*



こんばんはニコ


昨日は8ヶ月健診(修正7ヶ月健診)
今日は子育て教室でした晴れ


子育て教室、行く回数に制限があり今日がラスト!
今日こそママ友作りたかったんですが…連絡先交換まではいかず笑い泣き
その場では仲良くなれるんですけどねー

あまり気を使わずに長く付き合えるママ友が欲しいなーと思いましたぼけー
今日はラストだからかちょっと孤独感が募った←

支援センター、遠いし電車乗らないとなので避けてましたが来月デビューしてみようかなぶー
あと未熟児の赤ちゃんサークルとかあったらいいのになーと思ったりぶー


健診のお話は旅行記事の後にまたUPします





では、旅行記事( ̄∀ ̄)

家族3人初旅行先は
京都にしました。

かなり近場ニヤリ


息子コーデはこちら
{F2DC95D5-6A4B-4521-864C-FD396F9E4C37}白ニットにグリーンのチェックパンツ
なんといっても今日の主役はゾウのスタイ( ̄∀ ̄)

このスタイ可愛くて息子も喜んでるので購入して良かったです
手に持ってるのはお気に入りのマラカス。笑
{4A7A3A58-A283-422D-ABAA-6DCB13A9D874}
ニッコニコ(´∀`)


コロナやインフルが怖いので、観光はせずそのまま旅館直行

今回泊まったのは、亀岡にある松園荘さん*

旅館のエントランス
{9C092223-C9DA-4FA8-874E-CBF07CEAAC68}
お部屋
{F71AFB33-80A7-4C66-B76B-FBA86D8FA66D}
客室露天風呂付きのお部屋にしました
なぜかトイレが2つも付いてた。笑

ちょっとしたお庭も
{01CBDADC-ED98-472E-89A7-D191342207C6}

息子、お部屋のマッサージチェアでくつろぐ。笑
{13E123F4-F78A-47C8-94A7-115375AC1544}
旦那のスマホケースのムーミンがお気に入り( ̄∀ ̄)笑
{40D2BC50-982C-47D9-9514-305B59BAC54B}
リモコンに興味津々w
 
夕食
{8F31AADF-A188-49E9-B16A-57D5810E192D}
{8C83DDF2-3B7E-460C-B448-CC93835B44D7}
お肉美味しかった…♡
部屋食にしてもらったので、周りを気にせず落ち着いて食べれました照れ
息子全くグズることなく持ってきたオモチャでずっとお座りしながら遊んでて賢かったチュー


客室露天風呂
{DABD0B42-11C1-4231-899A-A2B41D2C6BA8}
雨パラついてたので、大丈夫かなーって思ってたんですがちゃんと屋根があったえーん
寒いので足早に息子もささっと入りました♡
びっくりしてましたが、慣れてきたらいつものように手足バタバタして遊んでました(´∀`)

お風呂上がり
{D49DFB01-A606-4DE4-AAF7-64FBC427E54C} お布団の上でシゲオと戯れる照れ
{EC7E9E8C-4043-4413-85E8-FAFA9A8FE370}
はしゃぐ。笑

このまま就寝!
相変わらず日中寝ないので、夜は爆睡でしたニコ
しかし寝相の悪さが旦那と全く同じなので、何回かビンタとキックをされ私だけ夜中目覚めました笑い泣き


ママコーデ
{063A4C4A-4AAE-44DD-B030-BF9C5ED224CF}{F4FDD3A9-BFEE-4C7A-A240-FCA384CA6F99}
*コート…ビーミング
*ニット…GU
*パンツ…UNIQLO

動きやすいプチプラコーデでした( ̄∀ ̄)



2日目に続きますー