風邪引き中です。

咳が止まらない予防


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


風邪引く前に
美容室行きました

カット+縮毛矯正+カラーが
18,000円の安い所行ってるのですが
毎回、いまいちな髪型になります真顔

矯正もあんまりかかってないので
今度から、ケチらず
他の所行こうと思います昇天


そして、私
35歳になりましたにっこり





未来のレモンサワー
コープデリで抽選だったのですが
買えましたニコニコ

お店で飲むレモンサワーみたいでしたニコニコ
(語彙力無し)



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメント






運動系の習い事
楽しく継続中

だけど、ふざけて注意されたりしてるにっこり


ガーベラガーベラガーベラ

勉強は

こどもちゃれんじ
じゃんぷタッチで
1学年上をやってますが
今の所さくさく解けてるので
このまま継続

先月号、恐竜がテーマで
ハマってましたニコニコ


ポピーも1学年上とっていましたが
乗り気じゃなくなったので
通常の学年通りにしましたにっこり



ガーベラガーベラガーベラ


ピクミンブームは薄れつつあります泣き笑い

最近は




こういうの息子とよく見てます泣き笑い


ガーベラガーベラガーベラ



保育参観があったのですが
とっても楽しそうで安心しましたにっこり

園生活を楽しんでるみたいです


この前、幼稚園が終わった後に
預かり保育に行きたいというので

預かり保育後
迎えに行ったら爆泣きして
寂しかったのかと思ったら

私が17時に迎えに行くと言ったのに
早めの16時45分に迎えにきたから
「もっと遊びたかった大泣き」て
泣いていました魂が抜ける




オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

息子



水溜まりは入る物(by 息子)


息子、だいぶ喋れるようになりました泣き笑い

でも、恐竜好きなんですが
まだ「ティラノサウルス」は発音が
難しくて言えないですがほんわか


9月から幼稚園入園なんですが
すごく不安真顔


トイトレは自分で教えてくれず
2、3時間に1回
おまるに座らせれば
漏らさない感じです

自分でトイレの
タイミング教えてくれないので
幼稚園入園前には教えてくれると
嬉しいのですが驚き




なりましたニコニコ