最近の買い物


バースデイで注文していたのを
受け取りにニコニコ








息子の水着くま
娘のラッシュガードうさぎ





あと、娘の水着はアプレレクールのにしましたニコニコ
来月末に幼稚園でプールあるので
早めに用意しました




可愛いので良いのですが
砂抜きの穴が胸の所で不安

娘のトップの位置にギリギリ外れてたから
良かったけど
なんでここに穴開けたんだ?昇天




バースデイで受けとるついでに
娘と息子の服も買っちゃった泣き笑い





息子の方は可愛いなと思ってて
娘のは夫がおすすめした泣き笑い




プリキュアのループタオル




あと、ピクミンのカップがあったニコニコ




高いよ魂が抜ける

娘も息子も買う気まんまんで
戻せなかったネガティブ




平和に遊んでて買って良かったです笑い泣き

娘の誕生日プレゼントってことで良いのか