☆…*…笑うChieの生活…*…☆-F1010031.jpg

竹中知恵の初ラジオッぷり

どうでしたショック!!?あせる

(((;゜Д゜)))

自分、聞いてみて

まだまだやな┓(´_`)┏
次はこうやった方がイイと思いましたスノーボードドンッ



ですが
(((*´∇`人´∇`*)))



楽しくやれたのも

先輩の後藤麻衣さんハート
大西ライオンさん王冠2

お二人とスタッフさんのおかげですキラキラ

有り難う御座います!!

お疲れさまでしたクローバーキラキラ
m(_ _)m


よしキラキラ気合いだ

気合いが足りないので



これから雪の中を走るぞー・・・・・!!


走る人走る人走る人走る人走る人走る人注意注意注意注意注意


危険だ・・・・(▼皿▼メ)

止めとこうシラードンッ(笑)

弾け飛んだ

レディオ~カラオケ音符

BYあの曲をまねて得意げCDヘッドフォン音符

キラキラハートブーケ1つづくブーケ1にゃーハートキラキラ