浅田真央さんキラキラ

銀メダル王冠2


本当におめでとうございますベルキラキラ


ニュースで

トリプルアクセル見ました目キラキラ

素人の私ですが・・・



凄く形が綺麗で思わず

「すげぇ!!あせるキラキラキラキラキラキラ





(((;゜Д゜)))


日々の努力ですよねキラキラ

アスリートの皆さん


ホント凄いなと思いました。


いろいろな面で見習おうと
思いましたm(_ _)m


周りの人の支えも大事ですね


自分の負けない心パンチ!!!!!!!



今も感動が止みませんしょぼん
感動をありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ

お疲れ様ですm(_ _)m


キラキラハートブーケ1つづくブーケ1にゃーハートキラキラ