☆…*…笑うChieの生活…*…☆-F1010925.jpg

1日の夜にふと見上げたら


満月満月でした。。。。


とりあえず


目があったんで撮りました(笑)


(´・ω・`)


綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ





今日は
聞かなきゃ良かった

話を耳にしたり

いろいろ突っ込まれて

その時は笑っていたけど....


内心、すごく

傷付いていたり....



|電柱|・ω・`)


まだ、そうゆう所

弱いんですシラー汗

ピュアなんです


(笑)



☆…*…笑うChieの生活…*…☆-F1010921.jpg



寝れば記憶を忘れる箱があるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



明日は晴れです晴れ

キラキラ富士山晴れつづくメモにゃー晴れ富士山キラキラ