新年

明けましておめでとう晴れ
ございます富士山キラキラ



キラキラ音符ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ音符キラキラ


明けたぜアップアップ


虎だぜーい!!


2010年~~~音符音符音符



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ音符


ひゃ━(*゜∀゜ノ)ノ━い!!



とゆう事でねm(_ _)m(笑)



テンション高く

いきましょうでは

ありませんかにゃー音符(笑)


去年はいろいろアメブロで

お世話になりましたキラキラ


今年も楽しく晴れ


皆様を笑顔に出来るようキラキラ

喜怒哀楽のある


ブログを更新メモキラキラ出来たらなと思いますが

いかがでしょうかキラキラキラキラキラキラ


(・┏∀┓・) 中国人アルヨ~(笑)



長々しくも

うざいと思うので.....


この辺りで終わりで



とか


言わせねーよ!!!!!!(笑)



昨日は今日は

地元軍と

大晦日→年越し→年明け晴れ



22年間の中で凄く良い
元旦を過ごした感じですキラキラ


☆…*…笑うChieの生活…*…☆-20091231232150.jpg


初日の出は....

未だに一回も見たことありませんが.....
(笑)


おみくじは・・・・・



(´・ω・`)





(;¬_¬)



(;¬_¬)


(¬∇¬)


( ̄ー ̄)





ドキドキ大吉ラブラブ!ドキドキでしたキラキラキラキラキラキラ


ヽ(*・ー・)人(・ー・*)ノ


地元ッティ長音記号2と過ごせて

良かったです音符ビールキラキラ

ありがとうニコニコクローバーキラキラ

(ノ*´▽`)ノ万歳!!

密かに良い出来事も
あった的な!?キラキラ(笑)


ドモ\( ̄∀ ̄ ) (  ̄∀ ̄)/ドモ

~2010年~

キラキラ富士山晴れ1月1日晴れ富士山キラキラ

今年も一年間

竹中知恵を

どうぞ
宜しくお願い致しますにひひ音符

マイペースに焦らず

頑張りますにゃーグーキラキラ

どうか温かく応援フラッグ

して下さいハートキラキラ

m(_ _)m

皆様にとって幸せ&笑顔
溢れる年であります様にクローバーベルキラキラ

☆…*…笑うChieの生活…*…☆-20091231203839.jpg

今年の抱負

親孝行グー!!

プラス...
最近、デブってきたのでシラー
痩せますグーキラキラ

キラキラ富士山晴れつづくメモにゃー晴れ富士山キラキラ