2009年

お疲れ様ですm(_ _)m


もう、今年は振り返らない!!


(>ε<*)
その方が良いでしょ??


それとも反省会でもしま・・・・(笑)




ソノハナシハ\( ̄∇\)(/∇ ̄)/オイトイテ



2010年への

カウントダウンが始まっております砂時計







紅白歌合戦も始まっておりますカラオケテレビ音符



21時の待ち合わせまで

時間時計があるので


紅白見てる感じですキラキラ目ドンッ








と思って


全チャンネル回したら



【大晦日 年越し6時間SP

笑ってはいけないホテルマン】


に目が止まった――――!!!!!!!!!!






キタ━(゜∀゜)━!!(笑)



交互に見るべし目ドンッひらめき電球







全部、見たい

(*´;д;`)












皆さんはどんな年越しを

お過ごしですか??


*+:。.(*´▽`*)ノ`。



終わりよければ全て良しグッド!!!


的だと

良いですね
(´・ω・`)





でわでわ



楽しい年末年始をアップアップアップ


年越しの模様はまた、


後日......


(*-3-)ノGood-byeキラキラ

「山崎アウトエンジェル音符
←By笑ってはいけないホテルマンテレビキラキラ(笑)

☆…*…笑うChieの生活…*…☆-20091231190804.jpg


キラキラクローバーブーケ12009年ヒヨコクローバーキラキラ

キラキラ終わりキラキラ