【Heartplace】という曲があるのです


By hamasaki AyumiサンCD音符


【Heartplace】


今すぐ検索して

聞くのです(笑)

歌詞が共感します。


そこのアナタに聞いてほしい

一曲CD音符


共感するモノを感じませんか??






もうすぐ


今年も終わりか


やり残した事

やり忘れた事

やり遂げた事

後回しにしてしまった事

後に閉まってしまった事

いろいろありますね


来年は

少しでも夢に近付けるように

努力して


私も楽しい日々を過ごしたいです

もっと、笑っていたいです


何だかんだ充実していたけど

いろいろ心痛める事も


ちらほらあるんです

きっと、この先

続いていく事なんだろうね

沢山、涙するんだろうね


(*V_V*)


これも人生の勉強なの

....ね??





そして



まだまだ、テレビは

アナログで突っ走るぜ!!


そこ!!

バカにすんじゃないよパンチ!



(笑)




2009年





ありがとう




ありがとう




ありがとう





(*/ω\*)パーアップ晴れキラキラ




P.S.

☆…*…笑うChieの生活…*…☆-20091227170430.jpg
エクステとったー

解放MAXキラキラ(笑)

やっと、
髪がだんだん伸びてきたー


そうだそうだ

この調子


しかし!

伸びるの遅いわ長音記号1長音記号1シラー砂時計

カラーし直そ(・ε・)ひらめき電球











P.S.

ホント、一体

何と戦い続けるんだろうね


キラキラクローバーブーケ1つづくブーケ1ヒヨコクローバーキラキラ