どうも



皆様



12月24日(木)の時間です時計


イヴってますか得意げ??

イヴっちゃってんでしょうね

┓( ̄∇ ̄)┏はは


←くっ、ムカつく!!(笑)


ムカついとけシラーパーキラキラドキドキ







私はXmasより



2012年の

地球が滅びる話を知ってしまい


そっちの方が


心臓がドキドキしてしょーがないです

|Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ|


最初は嫌だなと思いましたが

いっその事


リセットされた方が

今の世の中を洗い流してくれる様な

気がして....


とっとと滅びてしまえ

とか


そんな事は言えませんが得意げ注意


とっとと滅び去ってしまえ

なんて


思ってもいませんが


(σ゜д゜)σ



←絶対、思っているだろパンチ!爆弾


(笑)




成るようになれ



イチャモンは受け付けませんシラー台風


←イチャモンとか古!!















何だかんだ



ハッピークリスマスクリスマスツリーイヴニコニコハートキラキラ



みなさんが笑顔で過ごせます様に




明日がホントの



メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ
(ノ∀`)/。・:*:・°★,


2009年

ヨイショ

ヨイショのクリスマスを....



キラキラ゜。HAPPY。゜キラキラキラキラ




P.S.

flumpoolサンのアルバムCD音符

【What's flumpool!?】
買いましたにゃーチョキ音符


【見つめていたい】

【MW~Dear Mr.& Ms.ピカレスク~】

【フレイム】

全曲ヘッドフォン良いドキドキ

来年のLIVEツアーの抽選

5月のどれかに応募しましたアップアップアップ(笑)

ひらめき電球ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ音符ひらめき電球


当選します様に...


☆…*…笑うChieの生活…*…☆-20091223221023.jpg

☆…*…笑うChieの生活…*…☆-20091223220956.jpg

ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!

【What's flumpool!?】


Thank youにゃーキラキラ


キラキラ晴れつづくメモにゃー晴れキラキラ