( ・ω☆) キラーンキラキラ









来年....
















いろいろ発表します






アメブロの方では


まだ、報告していませんでしたが




φ(._.)






来年、お楽しみに




(・ε・)ノ

P.S.

もう、お正月か~

数の子フグ食べたい得意げお茶


あぁ....寒い

ヒートテックってそんなに

温かいんですか?

チャレンジしたい


(。-∀-)音符

あぁ...寒い

笑顔の裏にある

苦痛シラー

わからないだろうね

ここでの私と

本当の私は違うんだから


いつも元気で明るい訳がない


人間ですから








おっと―――!!??


私事ですm(_ _)m(笑)


キラキラ晴れつづくメモにゃー晴れキラキラ