☆…*…笑うChieの生活…*…☆-20091213085540.jpg

怒りダコfaceプンプンチョキハート

別に怒っていないです

変顔と言えば・・・・


これっべーっだ!グッド!注意




っという訳でもってナイです


←何が言いたいんですか?

(o ̄Σ ̄o)/ ハイ!!


わかりません!!(笑)


ナンジャ―――――イ!!!!!!




ひゃ━(*゜∀゜ノ)ノ━あせるあせるあせる


☆…*…笑うChieの生活…*…☆-20091213085737.jpg

結構前に知り合いのお店で

購入ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ音符

このガラパゴス・・・・


柄は



【ヒョウ】??

【チーター】(σ゜д゜)σ!?ひらめき電球


可愛かったので

アニマル柄のミラーGetグッド!カバン

中に名前を彫ってもらいましたアップアップアップ


o(´▽`*)/♪Thanks♪★,


ありがとうございますクローバードキドキ



だが、数日後......




信じられない悲劇が


待ち受けているとは


思いも知らず......


|壁|д・) ソォーッ…

|彡サッDASH!


キック!!

ヽ( ・∀・)ノ┌┛

Σ(ノ `Д´)ノゲシッDASH!


ご想像にお任せいたしますガーン


(笑)


ヒント注意

今の私の心境.....



il||li _| ̄|○ il||li

うっそ―――――んショック!!!!?


ピー―――雷ドンッパンチ!爆弾

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

です.....


次、いってみようm(_ _)m


キラキラクローバーブーケ1つづくブーケ1ヒヨコクローバーキラキラ