まいにち、あつくてだらだらしています。

こんばんわ。

たっくさんやりたい事があって、
やらなきゃならない事もあるんだけど、

そろそろ、のこのこと始動します。

CDはまだ、出来てないけど、
必ず完成させるから、待っててね。



■2011.8.25(THU)■
@GATE

『楽援祭!~楽しめ!金出せ!支援しろ!~』


清水 大輝
美濃部 ありさ
りょうや&りな
いくひろ
SEIJI
千原 克真
さとる
薮下 将人
青木 元太

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR \500
(全て東北への義援金となります)

あしたです。
わたしは、げんちゃんのバックで
ピアノ弾きます。

GENTA feat. 想来の復活です。

ドキドキすぎて、心臓バクバクやけど、
素敵な歌を届けられるように頑張ります。


あと、8月28日(日)

<東日本大震災チャリティーイベント>

「和!KAYAMA LOCAL PRIDE」

日時:8月28日(日) 11:30~19:30
場所:和歌山城 西の丸広場(和歌山市役所前)

久しぶりに、弾き語りします、わたし。

いつも行ってる美容室の
美容師さんからお願いされて、
出る事に決めました。

いっつも応援してくれてて
ホンマにうれしいから
今度はわたしがお役に立てたらいいな。

わたしは、13:50~30分のステージです。

野外とかやったことないから
どんなかんじかわからんねけど、
まあ、のんびり、まったりやりますー。

本当は、CDが出来るまで
ライブせやんつもりやったんやけど、

そろそろ、始動しはじめるので
また、みんなにお会い出来たら嬉しいです。

さて、あしたの練習します。

またのん☆