G☆PRESENTS
無罪的暴走RACE8
~ROCKINFINITY~

NEW EVER WORLDの
げんちゃん企画の
ライブでした!

最高に素敵な
イベントでした。

わたしにとっても
すごい思い入れがあってさ

CD作るから
ピアノ弾いてくれん?

って言われて始まった
NEW EVER WORLDの
ゲストピアノ

始めはすごく戸惑ったし
複雑な気持ちだった

シンセサイザーは
嫌いだし
もう一生触りたくなかったし
バンドは向いてないって
思ってたし

わたしになんか
出来っこないよーって
悩みに悩んだんだけど

熱い気持ちに答えたい
思いが湧き上がってきて

やります!って言ったのが
はじまり。

シンセサイザーも
新しく買って

みんなと
スタジオにも入って

なんて面白いんだ!
って思った。

何度かライブも
一緒にやらせてもらって
ちょっとずつ自信もついて

そして7月31日

もう終わっちゃうんだな
って思ったら
なんとなくさみしかった

ライブ中ね、みんなと
アイコンタクトとって
最高に楽しそうな笑顔が
素敵だなーって思った

今まで弾き語りぢゃ
見たことないくらい
会場が湧いてて
一生懸命手を挙げて
一緒に歌ってくれる
お客さんがキラキラしてて
なんか胸が熱くなった。

MCでエロキャラ
設定されたのは
びっくりしたけど

全部わたしひとりじゃ
味わえなかったことで
最高にしあわせだなって
ステージ上でしあわせを
噛み締めてました。

ライブ終わった後メンバーに
いつもより
楽しそうぢゃなかった
って言われてドキッとした

むっちゃ楽しかったんだけど
どこか冷静な自分を
見透かされてたんだなー
って思ったよー。

バレてしまってました笑

でもね、
またキーボーディストとして
舞台に上がれるバンドが
NEW EVER WORLDで
良かったって
本当に思ってる。

一緒に音楽を奏でる
楽しさとか喜びとか

言葉ぢゃ表せない
特別な感情とか

たくさん教えてもらった

わたしは、
わたしの演奏の事は
もちろん満足はしてないし
まだまだやれる事も
あったと思うし
悔しい部分もいっぱい
あったけど、

わたしと一緒に
やりたいって言ってくれた
NEW EVER WORLDの
みんながだいすきです。

本当にありがとう。

打ち上げも楽しかった!

普段はお酒を
飲まないようにしてるんだけど

(とっても弱いし、めんどくさくなる事が自分でも分かってるから)

今日は飲んでも
いいかなーって思って
飲んだら
案の定ぐでんぐでんになって
みんなにお世話してもらって
本当ごめんなさい。って
思ったよー。

酔っぱらい、だめ、ぜったい。

でもそれから
深夜の海に行って
恒例の
ミラクルナイトダイビングを
やってきました。

今年は行ったメンバー
ほぼ全員がダイビングして
揉みくちゃになって

海に掘り込まれたり
お返ししたり

はたからみたら
なんてバカな集団なんだ
って思うような事なんだけど

それも最高に楽しかった

去年、
また来年もやろーね!
って言った約束が
果たされたのって
すごいなーって思う。

約束って
あんまりすきぢゃないの。

果たされなかったとき
悲しくなってしまうから

だけど、また今年も
誰かが言ってた。

また来年も
みんなで集まって
海部しようねって。

このメンバーなら
また来年も集まれるんぢゃ
ないかって
少し期待しちゃった。

2011.7.31

また素敵な思い出が
たくさん出来た日

忘れないよ

ありがとう。