6月28日のおはなし。

GATEで楽援祭という
イベントに出演してきました。

東北の震災の
チャリティーイベント

今回はNEW EVER WORLDの
げんちゃんが出演するって事で

バックでピアノを
弾いてきました

誰かの後ろで
ピアノを弾くって事は
わたしにとって
たやすい事ぢゃなくて

簡単に引き受けたり
したくなくて

いつも結構悩んだり
迷ったりするのだけれど

彼とは何回か
一緒にライブをやってきて

信頼関係が築けてきたかな
って思えるライブでした。

人の心って分からないし
見えないし

感じ取る位しか
結局のところ
出来ないんだけど

信じてるから
迷わず歌える

そんな風に
思ってもらえてたら
いいなあーって思った

またやろーよ!
って言っちゃうくらい
素敵なライブでした

わたしは歌い手なんだけど
彼なら、
後ろでピアノを弾く人
でもいいかなって
思ってしまう。

そのくらい
素敵な歌を歌うし
熱い想いを持ってて
人に伝える事が出来る
素晴らしいアーティストです

またいつか
GENTA feat. SORA
やります!