こんばんは星


諦めモードでサボってしまいました滝汗
まだ諦めるのは早いですよね(笑)


しかし、昨日の高温期9日目までなーんも症状なし。
当たり前かもしれませんが笑い泣き
基礎体温下がるしw



夜にやった福さん式なのですが、
子宮口ちっっっか!!
って感じでしたチーン

そんなこんなで諦めモード。


あっという間に高温期10日になりました。



基礎体温はりまーす








どどんっ







昨日下がったのですが、今日持ち直しました!
明日が怖いチーン


これと言った症状はなし。

しいて言うなら


高温期8日目に謎のじんましん
高温期10日目の朝方暑かった
下腹部が違和感(たぶん便秘)
高温期10日目、近かった子宮口が急に遠くなった





以上です(笑)



今周期、あまりソワソワしていません。
病院のことで頭がいっぱいでして真顔



高温期7日目についに不妊外来(リプロダクションセンター)を受診しました!!

旦那も一緒に行きましたウインク



問診票書いて、お話。
高温期7日目でできる検査
エコーとクラミジア検査、精子抗体の血液検査をやってきました!!


エコーは、子宮も卵巣も特に異常なし。


他の検査結果は後日です。


精子抗体の検査の他に、卵の数を調べる検査もあったのですが、そっちはたぶん大丈夫だと思ったのと、どちらも自費なので、精子抗体だけにしました真顔



旦那の精子くんの検査の予約を入れ、終了です。





私の方は、生理きたら卵管造影の予約を入れることになりました。


数年前も、造影後に陽性反応が出たから
やった方がいいと言われました。



痛いのやだなぁ、、
でも卵管造影をやればまた陽性が見れるかもしれない!真顔
がんばらねば!


できる範囲での検査をしたら、あとは自然にまかせるつもりです。


卵胞チェックには来た方がいいかな?


先生と相談して決めたいと思います流れ星


次に病院行くのは高温期12日目です。
朝に旦那の精子くんを採取して、人肌であたためながら提出しに行きたいと思います(笑)
私も休みなので、その日も体温いい感じだったら
朝フライングしちゃおうかな〜〜ニヒヒ

排卵検査薬で    ←弱気





ではではウインク