おはようございます星




いつの間にやら高温期に入ったかどうかという今日このごろです。





なんと今周期、、
排卵検査薬強陽性の日にタイミング逃しました…チーン

あと一回とりたかったのに…




旦那と大喧嘩してとれませんでした笑い泣き





タイミングとれたのは1日だけ。
反応速度が急に上がって陽性になった日。
その日に2回とりました。
昼間と夜  笑


決して私が襲ったわけではありません真顔




でもなーでもなー
毎回陽性期間中はタイミング祭りなのになー。
ちょっとすでに諦めモードです…









排卵検査薬画像でます
























下矢印











またアナログな感じですいません。

私的にはD15(夕方)にやったものが強陽性だと思います。
でもこの日はタイミングとれず。


D15の夜遅くに、左下腹部がイタターとなり、夜中何度も寝汗で目が覚めました。

ケンカしたあとだったので、精神的なものかもしれませんが。真顔




寝不足もあったので翌朝のD16の体温は微妙ですアセアセ

しかし、朝2尿でやった排卵検査薬と、乳首痛が始まったので、排卵したかなー?と思います。




でもねー、、高温期入った割に基礎体温伸び悩んでます…
いつもならもっとぐーんと上がるのに…






黄体さん!!
がんばれー!!!!


タイミング早かったかもしれないけど、
少しは希望を持ちたいです笑い泣き







あ、基礎体温のせます。





















高温期ラインより下!ゲロー



なんでー!!





頑張ってー!!











今期も長い長いモヤモヤ期に入りました。













冷やさないように、なるべく
なるべく!
穏やかに過ごしたいと思いますウインク


















妊活中のみんなとところに可愛いベビーちゃんが来ます様にハート








ではまた🐷