さすがプロです | ひらnagi@だいありー

ひらnagi@だいありー

時折書かれる腐ったネタには十分気を付けてきださい‼︎


いやあーどうもです( ^ω^ )どもども。

今日は起きてからずっと暇でヴァンガ見たりとかアイチのへや聞いたりとか、
あるいは絵描いたりと自堕落に過ごしてます笑。


そういえばアイチのへやで、いず様が男装とか女装の話持ちかけてたっけ(笑)

ちなみにこの前なんかヴァンガのイベントのラグーナで佐藤さんと代永さん2人が女装してたらしい笑笑笑

メイドとハートの女王様
…どんなセレクティングやねん(爆笑)

代永さんの衣装は確か自腹だそうで。
ほんと仕事だからってまじすげーな…


{CACA93B5-0514-4601-A8F2-E93E01B72CAF:01}


突然の絵。笑←
突発的なアラビアン風

いや、実はマギのジュダルくん描こうとしてたつっーか、
いろいろあってやっぱ無理だった笑。

だから三つ編みとかちらほら薄い面影が見えなくもなかったり、です。


やーっぱ女の子描けねーっ‼︎‼︎‼︎(つД`);;;