時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ベタにいくと卒業式とかなんだろうけど、意外と週末の夜、とか?笑 一体私はこの休みになにをしていたんだー!!ってなるえーんアセアセ早く夏休みこい……泣き笑いもやもや

だが、しかしその前に超絶忙しい季節になってきましたびっくりダッシュ今週末も仕事は持ち帰り笑い泣きもやもや仕方ないとはいえ……疲弊してる感じが否めませんタラー

話は変わって、今期間限定でYouTubeで公開されてる「回路」というホラー映画おばけくん魂気になってます!YouTubeは2週間限定公開ですが、私が登録してるサブスクにはあったので、のんびり観ようかとOK


最近は怖いホラー映画に出会えておらず、これは久々にアタリの予感ひらめき星大体わたし、ホラー映画は劇団かいばしらさんのレビュー動画観て、観ることが多いのですが、かいばしらさんも絶賛でしたキラキラ



それから、かいばしらさんは多分レビューしてないけど、今年7月公開予定の「あのコはだぁれ?」おばけくん魂これも気になってますキョロキョロハッ



この夏も、今から楽しみいっぱいです音符