好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ロックってあんまり聴かないなぁ……と思って、ちょっと調べたら「白日」出てきたんだけど、あれロック……?Jポップとロックは違うと思ってたけど、包括的な意味合いを持つのかしら?この辺のジャンル分け、奥深そう照れ気づき

好きなジャンルで言うとゴスペルになるのかな?「天使にラブソングを」の曲がとっても好き電球特に2のこれラブラブラブ



ってYouTube調べてたら、Korean soulって人たちのも素敵だったおねがいラブラブ



全然関係ないけど、韓国の曲ってなんとなく耳に残る曲が多いのわたしだけ?最近で言うと、これとか電球



全然K-popファンとかではないんだけど、キャッチーで耳に残ってる曲調べたら結構韓国産キョロキョロ気づきあ、でもブリンバンバンとかも残るから、たまたま韓国産なものだけ「へー、韓国なんだー」って、記憶に残ってるんだろうな笑



メーガン・トレイナーとかも90年代80年代感あって好きだなー爆笑笑い



いつのまにか私が好きな音楽談になってしまった笑


あ、でも好きな歌手は?と聞かれた時にはPentatonixと答えてますひらめきキラキラ



基本的には音楽聴かないんだけどね笑 と、最後にひっくり返してみる笑