最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


虫なんて見ません真顔雷

………。

嘘ですハートブレイク最近で言うと、洗濯物干す時、洗濯竿に蜘蛛が凝視ハッまぁ、小さな蜘蛛だったので、自分で蜘蛛の巣排除して洗濯物干しましたが、これは本当にあるあるアセアセ仕事でなかなか家にいないので、外に洗濯物干すのなんて、運が良ければ週に1回、干せるか干せないかくらいアセアセアセアセそれ以外は浴室乾燥ですアセアセアセアセアセアセだから蜘蛛の巣張っちゃう泣き笑いうずまき

一人暮らしなので、週に2回洗濯機回せば十分というのが理由の一つ指差しそれでも外に干したいのはやっぱり外に干した洗濯物の香りが好きだからひらめきブルーハーツ取り込んだ時の爽やかなカラッとした匂い、すきなんだよなぁブルーハート

そういえば、我が家の洗濯機、今は縦型使ってるんだけど、もうすぐ10年ものキラキラキラキラ音も大きくなってきたし、脱水の時すんごい揺れるし、買い換えようか悩み中ちょっと不満もやもやもうすぐボーナスだしね札束

でも買い換えるとなると、それはそれで、縦型かドラム式か問題が出てくるわけですキョロキョロピリピリいろいろメリットデメリット調べましたダッシュ

縦型は安い、軽い(引越しの時的な意味で)、汚れがドラム式より落ちる、でも干さないといけない。
ドラム式は高い、重い、メンテナンスを結構しないといけない、でも干さなくていいキラキラキラキラキラキラ

と、並べただけでも、わたし的には縦型かなぁと口笛これ、生活スタイルとか好みの問題らしいので一概にどっちとは言えないみたい電球わたし、服はブラウスが多くて、ハンガーで干したあとそのままクローゼットにかけて収納することが多いことを考えても縦型一択な気がしてきた……星星星週2くらいしか洗濯しないし爆笑笑い

結構このブログ書くまで悩んでたんだけど、書くことで考え整理できたみたいOKこれもブログのいいとこ完了