私のストレス発散法

 

 絶対的にゲームゲームしかも1人でやるより、友だちとやるゲームゲームゲームゲームゲームオンラインでいいんです照れルンルンDiscordでつながりながら、あーでもないこーでもないと相談しながらクリアしたり、今日あったたわいもない話をしたり、愚痴をこぼしたり真顔もやもや案外自分の中で大切な時間になっていますキラキラキラキラつながっていながら、お互い違うゲームをすることもあるOKそれでオッケーOKOKOK


最近みんなでやってるのはFF14スター




1人でよくやるのはsims4スターもちろんゴリゴリにmodを入れて爆笑ラブラブ可愛い洋服とか探すのが好きですハートでも最近は公式でも可愛いのが出てきてますグリーンハート



それから、今度の水曜日早期アクセス(かな?)開始のLife by You もどハマりの予感してるピンクハート



あと、今年じゃないけど、In ZOIも、ほんとにリリースされるならとても楽しみブルーハートお願いだから頓挫しないでくれー!!



グラフィックが神すぎるキラキラキラキラキラキラでも今のゲーミングノートPCじゃスペックがちょっと心配真顔魂やっぱりデスクトップに買い替えるかなぁアセアセGTA6も製作中という話だし、きっと近いうちにスペック不足になる無気力ガーンカクつきとか、ラグとか、絶対にイヤプンプンピリピリ


デスクトップに買い換えるとなると、デスクも変えないといけない知らんぷりうずまき今のデスク、可愛いんだけど、小さすぎてタラー


ということで、何が言いたいかというと、お金かかるぅ!!PC周りだけで、ボーナス1回分飛ぶかなぁ……札束ハートブレイク


ゲーミングPCって、いままで黒ばっかりで全然可愛いのないイメージだったバツブルーでも、最近少しずつ女性ゲーマー向けの商品が増えてきてて嬉しいニコニコラブラブ白系の箱が出てたりとかひらめき拍手ブルーハーツ



普通に可愛いでしょイエローハートわたしがゲーミングノート買った時には「黒以外ありません」と言われた時代だったので、本当に女性ゲーマーの増加を感じていますダッシュ


ほんで、SEのゲーム仲間にわたしの必要そうなスペックで白の箱で、組み立てたらいくらくらいか見積もってもらったら30万くらいした……不安ガーンでも今のゲーミングノートも買ってから6年くらいになるスター途中でメモリの拡張とかもしたチョキそろそろ買い替え?PCの買い替え時っていつなんだろ??それこそスペック不足感じた時かな真顔気づき


その時にポーンと買い物できるように、PC積み立てせねばお札お札お札お札


そういえば、昨日の投稿、眠すぎて内容めちゃくちゃだったなピエロ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する