牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


牛乳に合う食べ物……やっぱりカレー?カレー乙女のトキメキこれって少数派かしら?うちは隠し味にも牛乳入れちゃいます星まろやかになってわたしは好きな味ですラブラブラブ

もともとカレーは甘口派で、バーモントカレーの甘口が大好きハートボンカレーも甘口。スパイスから凝って作られるカレーが苦手真顔雷だから、外でカレーはあんまり食べられませんアセアセ大体わたしの辛さ許容量超えてくるのでアセアセアセアセナンで食べるようなインドカレーのお店も苦手です汗うさぎ

あ、でもCoCo壱は辛さ選べて好き照れルンルンスパイス感は否めないけど、0辛にして、はちみつかけるの好きなのですニコニコキラキラあのはちみつかけるって言うと大体周りの人には「え!?」って言われるのだけれど……お店が出してんだからいいじゃんねぇちょっと不満うずまき
甘くなるソース

(あれ?あれって「甘くなるソース」って名前なのねびっくりハッずっとはちみつだと思ってた!)


「そんなのカレーじゃない……」とか言われたこともあるけど、もはやカレー食べてる感覚ではないかもバツレッドうーん、美味しい甘辛ソースがかかったご飯って感じ流れ星


そもそも辛いのNGなのです煽りもやもや韓国に1週間現地学生との交流に行ったときは、食べるものなさすぎてしんどかったなぁ……照れ照れ照れでも韓国はカフェ文化も強いので、なんとか生き残れたチョキ


ということで、すっかりカレー談義になってしまったニコニコ笑い牛乳に合うもの、他にもあんぱんとか浮かんだかな電球まぁ、しかしあまり牛乳そのまま飲むとお腹壊すので、普段は飲みすぎないようにしております……バツレッド







全然関係ないけど、本日の夕焼け太陽あまりにも美しくて、世界の終わりみたいだった凝視凝視凝視


終わり完了