*07月28日 嵐にしやがれ 関ジャニ∞* | そんふぉーみー

そんふぉーみー

嵐さんLOVE!
でも節操ないのw
だから、智もイノッチも慶一郎さんも聡くんも樹くんもタッツーも好き♡
一度きりの人生、笑って泣いて楽しんだ者勝ち♪
 
記録と憶測と妄想によるオ○ニーブログです。
共感してくれた方、コメント等ご自由にお願いします。

90分拡大SP、収録は何時間くらいあったんでしょうかね?

ずっと笑ってたら、知らんうちに終わってたw

(昨日はあまりの暑さに、初めてモヒートってやつを作ってみました☆)

 

「了解!」になっちゃうニノちゃん。

わかるわかる、ワタシいっつもそうなんです(;´▽`A``

メール無精でほんとに皆さんごめんなさい。(ここで謝るな)

 

相葉さんは、少なくとも去年のワクワクより前から履いてたおぱんつ

(ニノとおそろ♡)を未だに履いてるっとφ(.. )

おされな雅紀でそれだったら、智のおぱんつはいったい何年モノw


濡れ潤はおいしすぎた!!

再び持ち越しになった尻相撲、来年の夏にリベンジをやるなら

プールサイドでロケしてもらって、全員濡らしちゃって下さい(〃∇〃)

 

ロンドンなう、な翔さん。

今日あたりに1回帰ってくるのかな??

担当でもないのに、今寝てるかな、起きてるかなって気にしてますw


エイトの皆さん。

結局、ワタシは嵐さんのようには興味は持てないんだなって

最近思ったんだけど、みんな”好き”ではあるんだよね。

そしてヤ○はニノと一緒で、髪型に大いに左右されるなと思いましたw


で、智さん。

しやがれとは関係ないけど、あの新しいナイーブのCM、

暑いせいかものすごくイラッとして、殴○たくなりました≧(´▽`)≦そんふぉーみー-SN3O1425.jpg

いや、これからも使うけどもw

(図書券欲しいんだーーーーー!)

 

「早く見ろよ、ホントに気持ち悪いわ…」

ってマルちゃんに言ってたみたいな言い方で

「ぜったい買えよ、気持ちイんだから!」

って言ってくれたら、

相当な人数のサトシックが3年分くらい買いだめすると思うけどね。


 

そしてこのパンツは、この形にカットされてるとか

さとち用にタックが入ってるとかじゃないですよね??
そんふぉーみー-SN3O1421.jpg

そんふぉーみー-SN3O1423.jpg
そんふぉーみー-SN3O1419.jpg
そんふぉーみー-SN3O1420.jpg
あれ、今日はばっかりでさとちいない?!と思ってたら

トラメの最後で発見されました(/ω\)

 


智の股間に

ある玉(///∇//)
そんふぉーみー-SN3O1416.jpg
我が家のバランスボールはもちろんブルーです♪