女一人旅大好きなパーソナルスタイリストCです♪

まずトップスの色を基本の一色で揃えましょう

気分を時々変えたいし余裕もある方はサブのベーシックカラーをたまに買い足すといいでしょう

私の場合はトップスのベーシックカラーをホワイト、サブのベーシックカラーグレーと決めています

トップスのベーシックカラーらご自分のパーソナルカラーから選ぶと顔映りが良く魅力的に見えますよ♪

トップスのベーシックカラーを決めるとボトムスは華やかな色や柄をもってくるので買い物する時にも迷いませんし、買ってから手持ちの服と合わないなどのミスショッピングもありません♪

派手なカラーが好きだったりパーソナルカラーの方はボトムスのベーシックカラーを決めておくとコーディネートしやすいです♪