こーちゃんありがとうーおねがいラブラブ

生き方や考え方の勧誘しないからなかなかこうちゃんだいちゅき(笑)友達の輪広げたいのに広がらないと思っていたので嬉しい♪

前回の講演会も一人参加だったのですが
こんな企画待ってましたラブ

内向的、実は人見知り(←見えないらしくよく嘘だー見えないと笑われるけど)、インドア(旅以外)、センシティブで自分から話しかける勇気がないチキン🐣な私ですが(笑)よろしくお願いします爆笑

人生を笑う時間を長くしたい
自分を含めて半径3メートル以内を幸せにしたい、してるっていうお友達が沢山できたら楽しいなーウインク


本田健さんのセミナーではこのシールあるらしいとは聞いてましたがこうちゃんの講演会でもと知ってワクワクです✨

講演会行く方はシール貼るので気軽に話しかけてください音譜

サイン本緊張するし一人だと心細いかなーと迷って今回も申し込まなかったけど申し込めば良かったかなー次の機会は申し込もう口笛


前回の目黒パーシモンホールでのこーちゃんの講演会の帰りに食べたジェラート美味しかったなードキドキ

また帰りに食べよう音譜