みなさん大型連休明けいかがお過ごしでしょうか?


ここ最近、気分がすぐれないとモヤモヤしていたのですが女性特有のホルモンバランスの影響でした


落ち込みやすく、疲れやすいなと思っていたら結果PMSだったので
あーだからか!と腑に落ちて気分が塞ぎがちだったのもしょうがないといい意味で諦められました

PMSが終わったのでスッキリ(笑)

ほんと体の影響って大きいんですね

連休の疲れが出る時期皆さんも体に気をつけてくださいねクローバー

私も体と心をいつも以上に労ってあげようチュー





instagram照れ

オールジャンル@cnocno0
コーデアカウント@cnocno1
グルメアカウント@cnocnodelicious