▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【日付】2023年02月03日

【場所】辻堂動物病院

【内容】愛猫あび(アビシニアン)闘病記録vol.3

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんにちはショボーン💦

  

前回の記事にはたくさんのアクセス📎をおねがいキラキラ
ありがとうございます。力になりますっグー炎


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


前回の続き




―――――――――――――――――――――――――――
 
02/03 am10:20頃 【辻堂動物病院】へ。
(あびたんお迎えでありますっおねがい)




どきどきどきどき
🐈⸒⸒⸒⸒🐈⸒⸒⸒⸒🐈⸒⸒⸒⸒🐈⸒⸒⸒⸒🐈⸒⸒⸒⸒🐈⸒⸒⸒⸒🐈⸒⸒⸒⸒🐈⸒⸒⸒⸒🐈⸒⸒⸒⸒🐈⸒⸒⸒⸒。


――――――――――――――――――――――――――


結果




🐱




🐱


実施した手術方法などは前回の記事をみて✊★
いただければと思います。本当に痛々しい…。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・5日に一1回の通院    (包帯を取替え❤️‍🩹)
・ケージの中で絶対安静(ご飯もトイレも) 
・カラーをつけて生活    (包帯なめるから)
・入院中にとまってはいるが
    出血や漿液がでてきたらすぐ病院へ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


と説明を受けました。


退院までほとんどまいにち
あびたんの状況を電話を下さったり📞。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。
あびたんの難しい手術をし救ってくれて🌍🐈⸒⸒⸒⸒


安川先生には本当に感謝感謝感謝感謝感謝です。
完治するまでまだまだ長い道のりではありますが
あびたんと共に頑張っていこうと思います。·͜·。.ᐟ .ᐟ


※診療証明書はコメントいただければ掲載します※


―――――――――――――――――――――――――――


退院





この日に至るまで、これからどうするかを、
彼や家族とたくさん話し合い衝突しました。
(ほんっっっとに精神的崩壊🫥。まさに⚡。)
 

わたしにも、あびたんだけでなく、
守るべき命がほかに3匹いるから(;;)❤️
(この子達はまた時期を見て載せますね🐈⸒⸒⸒⸒)


お仕事もこれ以上おやすみできない状況で、
1週間は実家に預けることにしました🐱🏠
(結果:まいにち逢いにいきましたよ🌀🐈⸒⸒⸒⸒)


そんなあびたんのふんわりリボン
手術後経過は次回の記事で_✍


最後までお読み下さり
ありがとうございました。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━