懐かしいいぬまるだしっ




特に意味は無い。笑






モンハンちょこちょこ進めてあと2つストーリークエスト終わったら
上位なんだけど






ワンパンで死ぬってやべー無理思ってたら









この防具のせいだったw



防御力16らしい……w





ちゃんと防御力上がる防具に変更したから怖いもの無しだアップアップ







今日も帰ったらやろーっと音譜







てか、
昨日ウチは休みで
翔太の昨日の現場激近だったから

チャリで行ったら
昼休憩5分前で



チラッと見て昼休憩であんま仕事してるの見れなかったガーン




お昼一緒に食べて帰宅したというw

昼休憩はご飯食べたら昼寝したいらしいw



今日も同じところらしいから
今日も行けるけど真っ直ぐかーえろシラー





書くこと無くなったから
ばいちゃ(*・‐・*)/