恋-ren-のあぼーーーんな日々[壁]*゚д゚*))

恋-ren-のあぼーーーんな日々[壁]*゚д゚*))

気まぐれだから
気が向いたら書くww

Amebaでブログを始めよう!
夕飯にクリスマスパーティーぽく。。。と
寿司とKFCのフライドチキン&ビールでやったのだが
そのKFCのバケツにもう一つオマケが。。。
あら?♡
$恋-ren-のあぼーーーんな日々[壁]*゚д゚*))
何見てるんだよみたいな目で見るレンがww

何やら大人になってサイズがピッタリ?w
すっぽりハマっちゃってますww
$恋-ren-のあぼーーーんな日々[壁]*゚д゚*))
だんだん眠くなってきたのか目が半開きですw
ちとブチャいく(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そしてついに。。。
$恋-ren-のあぼーーーんな日々[壁]*゚д゚*))
寝てしまわれたwwwwww

ところで皆には伝え忘れてたけど。。
レンね、なんかね。。たまたまがあるのよw

男の子だったああああああああああw

小さい時は女の子だと思ってたけど
なんということでしょうwwww
(ノ´∀`*)やだわ~~~w
身体もあっちもご立派になられて
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

と、話が変わってしまったけど
パーティー楽しかったぁよ♫
彼氏と一緒だったらもっと良かったのになぁ

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、