寿司とKFCのフライドチキン&ビールでやったのだが
そのKFCのバケツにもう一つオマケが。。。
あら?♡
![$恋-ren-のあぼーーーんな日々[壁]*゚д゚*))](https://stat.ameba.jp/user_images/20111224/21/s0k0a3y4/f1/25/j/t02200293_0240032011691403009.jpg?caw=800)
何見てるんだよみたいな目で見るレンがww
何やら大人になってサイズがピッタリ?w
すっぽりハマっちゃってますww
![$恋-ren-のあぼーーーんな日々[壁]*゚д゚*))](https://stat.ameba.jp/user_images/20111224/21/s0k0a3y4/09/eb/j/t02200293_0240032011691403010.jpg?caw=800)
だんだん眠くなってきたのか目が半開きですw
ちとブチャいく(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そしてついに。。。
![$恋-ren-のあぼーーーんな日々[壁]*゚д゚*))](https://stat.ameba.jp/user_images/20111224/21/s0k0a3y4/b7/d6/j/t02200293_0240032011691403011.jpg?caw=800)
寝てしまわれたwwwwww
ところで皆には伝え忘れてたけど。。
レンね、なんかね。。たまたまがあるのよw
男の子だったああああああああああw
小さい時は女の子だと思ってたけど
なんということでしょうwwww
(ノ´∀`*)やだわ~~~w
身体もあっちもご立派になられて
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
と、話が変わってしまったけど
パーティー楽しかったぁよ♫
彼氏と一緒だったらもっと良かったのになぁ
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
