しんどい時こそ笑うんだ
勉強ほとんど
できてへん…っ!
てか,珍しく真面目に
勉強しよー思ってる時に
晩ご飯作るん
手伝ってとかゆぅ
ゥチの親ってどーなん

笑
あーもー
やらなあかんこと
いっぱぃありすぎて
イラ02してくるな

とりあえず
明日の小テスト
頑張ろ(;´Д`)
でゎ
眠たぃのでこの辺で

\ばいばーい/
まさかの風邪


熱はないけど
せきとくしゃみと
鼻水がやばぃ


テスト前やのに
めんどぃわぁ

朝までは
せきとかなくて
風邪かもしれん
くらぃにしか
思ってへんかったのに
昼前から急に
悪化しだした

←
でもマスクしながら
日本史勉強したで

昨日やらんかった分
今日は頑張った(^∀^)/
お風呂入ってから
もうちょいやろかな

なんやかんやで
受験生やし
ちゃんと勉強せな
あかんよな

てか,明日
病院行ってこ


めんどいけど
早く治さな余計
しんどいしなぁ


んじゃ
お風呂入って
きまぁす(´Д`)
今日は芥川高校と
練習試合した

ゥチ全然打てへん


1番打たなあかん
立場やのにチームに
貢献できてへんし

引退試合までには
調子戻さななぁ

てか今日めっちゃ
先生に怒られた

あんなに激怒する
先生初めて見た

これからは
気をつけます

明日はまた練習試合

みんなの足
引っ張らんよーに
頑張ります

\おしまい/

