勉強ほとんど
できてへん…っ!


てか,珍しく真面目に
勉強しよー思ってる時に
晩ご飯作るん
手伝ってとかゆぅ
ゥチの親ってどーなん爆弾




あーもー
やらなあかんこと
いっぱぃありすぎて
イラ02してくるな雷



とりあえず
明日の小テスト
頑張ろ(;´Д`)








でゎ
眠たぃのでこの辺でペンギン



\ばいばーい/

まさかの風邪ダウンダウン

熱はないけど
せきとくしゃみと
鼻水がやばぃ雷雷


テスト前やのに
めんどぃわぁ台風




朝までは
せきとかなくて
風邪かもしれん
くらぃにしか
思ってへんかったのに
昼前から急に
悪化しだしたショック!


でもマスクしながら
日本史勉強したでひらめき電球

昨日やらんかった分
今日は頑張った(^∀^)/



お風呂入ってから
もうちょいやろかなグー




なんやかんやで
受験生やし
ちゃんと勉強せな
あかんよな爆弾






てか,明日
病院行ってこショック!あせる

めんどいけど
早く治さな余計
しんどいしなぁダウンダウン



んじゃ
お風呂入って
きまぁす(´Д`)

今日は芥川高校と
練習試合した野球

ゥチ全然打てへんダウンダウン


1番打たなあかん
立場やのにチームに
貢献できてへんし雷



引退試合までには
調子戻さななぁしょぼん






てか今日めっちゃ
先生に怒られたショック!

あんなに激怒する
先生初めて見たガーン



これからは
気をつけますショック!





明日はまた練習試合爆弾


みんなの足
引っ張らんよーに
頑張りますグー







\おしまい/