メンズやけど、ボディケアも大事なんやで(о´∀`о) | ★まるちょの日常★

★まるちょの日常★

日々の日常を投稿していけたらなと思います( ´・Д・)」

どもども^^

まるちょです^^


私事ですが、、、

水商売をしていたせいか

お化粧品だとか、ボディソープだとか

凄くこだわりがありまして…すごく無駄なのかもだけど…w


でもほんまにはっきりいって

ボディケアと顔は




『キュレル一択』

です!


水商売時代に1億とか売って稼いできましたが…むかしね?

やっぱり お酒🥃飲むだけあって


水分が以上にもっていかれるんですよ!お肌も!


もちろん水かぶのみ!ですけど、、、


でも肌の乾燥もすごくて、、、化粧崩れるし…


でもキュレルはそれ以上の効果あり!


肌弱い俺が言うてるから

オススメ^^


でも肌に合う合わんあるから強要はせんけど!


まぁしっかり食事からコントロールできれば1番いいんだけど…


嫁さんどこーーーー?笑

 

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部