新大久保のコスメって | ★まるちょの日常★

★まるちょの日常★

日々の日常を投稿していけたらなと思います( ´・Д・)」



こんばんわ(*^^*)


まるちょです(*・ω・)ノ

ブログ更新楽しくなってきました^^


まだまだ未熟ですけど、愛読して頂けるとうれしみ←


毎日新大久保辺りにいるので、いつか知り合い増えると嬉しいやつです^^


今後は美容コスメ💄やらなんやらを体感して紹介とかできたらいいなとおもっております(*・ω・)ノ

もちろんメンズもね(^^)


実際、買ってみたり、使ってみたりしなきゃわからないもんね😅💦


だから主が実験台になろうかと思います✌️笑


もし使ってみて欲しいとか、体験してみてー!みたいなんがあったら沢山教えてください(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


韓国コスメって言っても主は、読めないのでw


是非お待ちしております😆♥