人気なのはタイと中国

テーマ:

タイと中国ではそれぞれ女性のタイプが違います。


微笑みの国 タイ(バンコク)

バンコクは世界で5番目に邦人数が多い都市です。東南アジアではトップです。

それだけ日本人との接点も多く日本人男性に憧れるタイ人女性も多くいます。

タイには約1000社以上の日本企業のタイ進出しており、タイ人の雇用を支えています。

そのためとても友好的です。

女性は日本人女性的で優しさや年上の人を敬う心、親を大切に敬う心など、現代の日本女性に薄れてきたものを持っています。


結婚相手に望むものは包容力と尊敬、

日本人の50代男性がタイの20代女性と結婚するケースは多くあります。

非常に可愛らしく綺麗な女性が多いことも特徴です。


歴史と発展の都市 中国(大連)

大連は渡航時間が約3時間と日本と凄く近い都市です。

その渡航にしやすさからも人気の都市で日本からも多くに企業が進出しています。

また、元々満州国で満州鉄道の本社を置き、大和ホテルの建築など都市整備がされ美しい街です。

大連美人という言葉があるくらい大連の女性は皆さん容姿端麗で日本人男性からも人気です。

タイの女性より自分の意見をはっきり言う女性が多く、きつく感じるかもしれませんが、誤解のないように勤めているだけで決して怒っているわけではありません。

基本的には優しい女性が多くいます。


実際にお見合いを希望する場合は写真付きのプロフィールや動画を見てから決めるのでまずは国際結婚サービス業者に問い合わせをすることから初めて見てください。


その前にこちら をチェックしておくといいでしょう!!