まどマギ | 目指せゲームメイキング!! イラスト上達日記

目指せゲームメイキング!! イラスト上達日記

ほぼイラスト初心者が、まったりイラストの上達を目指してちょこちょこ絵を描いていくブログです。最終的には、サウンドノベルを作れたらいいなって思ってます。

某ブログにて、こんな記事を見かけました。

『魔法少女まどか☆マギカ展行ってきた!』
http://hamusoku.com/archives/6556170.html


こんなんやってたのか……
でも、地方民の僕にはいけねー。
次に大阪でやるみたいだし、そっちには行けたら行きたいな



まぁ、この記事とは関係ないんですけど、
この年末年始のお休みの間、まどマギの絵をちょこちょこ
描いてました。

ほむほむ1
$目指せゲームメイキング!! イラスト上達日記

ほむほむ2
目指せゲームメイキング!! イラスト上達日記

あんことさやかの百合百合(エロ)
目指せゲームメイキング!! イラスト上達日記


有意義なお休みとはいえなかったけど、個人的には満足!
やっぱりまどマギのキャラは可愛いね。
描いてて楽しかったです。