今日は旦那さんが飲み会です。
久しぶりに、一人暮らしのときのように、適当な夕飯に缶ビールで晩酌。
二年前まではこれが寂しくて涙が出たのに、今は楽しいです。

ひさびさアクセス数を見てみたら、こんなブログでも毎日数件でもアクセスがあり、びっくりです。
始めた当初は、変なオトコとつきあっていて、今見てもイタイ女のブログでしたが、ブログを始めてもうかれ5年ですよ。コメントなどは受け付けずに、勝手に文句垂れ流ししてるだけだったんですが、恋愛で悩んでた時にはとてもブログに助けられました。
特に交流してるかたはいませんが、自分という存在意義を何かしらの形で確かめたかったんでしょうね。
結婚して、気持ちのはけ口が別に出来た今となれば、そういう気持ちは薄くなりましたが、5年も続けてきた日記だから、備忘録としてたまには心境を綴っていこうと思います。

相変わらず、ぴたぽんラブな旦那さんとは、うまくいってます。
旦那さんがガサツすぎて、ちょっと注意したら、相手が怒って険悪になることが多々あったのですが、今は旦那さんがかなり折れてくれるようになりました。てか、相手の逆ギレ返しに、ぴたぽんの更なる逆ギレ返しが何度もかさなり、向こうが不毛だと感じたのかもしれないですが…。
まあ、今でも夜中寝ていたら、ぴたぽんの意識があるのを知ってか知らずか「愛してるよ」て、キスして布団を掛け直してくれるステキな旦那さんです。

ほんと、なんだかんだ言ってましたが、彼と結婚してよかったと心から感じています。