明日は学校だわ


このままずっと休んどきたいね


みんなで遊びに行きたい


いつもは行きそうにないとこ行きたい


宮島とか 宇品とか


宇品のイオン行きたいし


宮島であげもみじまんじゅう食べたい


てかさ 最近CMでさ
「これ電気で走るんですーだからゆくゆくは俺とー俺とー」みたいなのあるじゃん


あれの女の人さ 堀北真希に似てる気がする


本人かな


よくわからんけど


どうでもいいか















まあとにかく明日は学校

新しいスクバがほすぃ


今のやつもうぼっろぼろw


出来ればお年玉は使いたくない


でもスクバも服も靴もほすぃ


あっ 財布も買わなきゃいけなかったんだ


あー 欲しいもの多過ぎ


僕の欲望を満たすためには 最低3万円は必要


無理だ


おーまいごっと


まあ全部諦めよう


あっーやばい バレンタインデーだ


めんどくさい


ていうか金かかるよね


うにょーん




うにょーん




うにょーん




うにょーん




うにょーん




うにょーん




うにょーん




うにょーん




うにょーん




うにょーん




うにょーん




うにょーん




うにょーん




意味わからんね


ごめんね


あー///好きだよ///彼氏///


嘘です。 いませんよ。


いたらもっと騒いでますわ


まあしょうもないね


んじゃあこのへんで どろんします


のっしんぐ