こんばんは✨

花つかいです照れ

色々、屋外での作業をしたいの

ですが暑くて💦断念してます滝汗
では、明日の運勢です

一白水星、夏の疲れが出ないようにね

二黒土星、思った以上に事が捗りそう

三碧木星、アクセル全開でもちょっとだけ慎重に
四緑木星、ラッキーデー🍀*゜

五黄土星、持ち前の強力な力を発揮しそう

六白金星、高い望みが持てる日
七赤金星、熱い思いを持って望むべし
八白土星、要注意⚠️何事も謙虚に

九紫火星、センスや独創的な感性が光る日
そして出たカードがこちら↓↓↓

幸福、満ち足りた愛情ドキドキ

幸せなカードですラブ

良いカードが出ると嬉しいもの

です

明日は良い事がありますように

今回から数秘について

数秘術とは生年月日を1桁になる

まで足していきます

まれに11.22.33はそのままです

まず、1

スタートを意味します

エネルギッシュな人が多い

行動力もあり積極性があります

ラッキーカラーは赤

では、また明日ニコニコ