てことで暇です。
強いて言うなら学校であった友達が、もしかしたらカードはじめてくれるか持って程度。
いやぁ~東方って偉大ですね。
あと暇なのでデッキをもう1,2個作ってみました。
まだまわしていませんのでどうなる事やら?
もうすぐ新アニメが始まりますね。
結果的にPVを見れなかった。
今更焦ってみるのもどうなのよってことで残りは楽しみにTVで一話を見ます。
最後に一言
書くことがねぇぇぇえ~~~~。
以上。次回こそはきちんと書きます。
てことで暇です。
強いて言うなら学校であった友達が、もしかしたらカードはじめてくれるか持って程度。
いやぁ~東方って偉大ですね。
あと暇なのでデッキをもう1,2個作ってみました。
まだまわしていませんのでどうなる事やら?
もうすぐ新アニメが始まりますね。
結果的にPVを見れなかった。
今更焦ってみるのもどうなのよってことで残りは楽しみにTVで一話を見ます。
最後に一言
書くことがねぇぇぇえ~~~~。
以上。次回こそはきちんと書きます。
と、学校が始まり。
私のセカンドハウスこと友達の家にさっそく潜入。
見事昼飯を確保しました。……ってなにを言ってんだおれはorz
皆さんは学校が始まりましたか?
まぁ、一言言うならがんばります。
さて、春といえば新作アニメですが……まだPVが見終わっていません。なんてこったい。
まぁ、今年も一年授業にカードに恋(できたらいいなぁ~)に新しく始まるバスケットにっとがんばります。
では、また次回です。
p.s. ニッチンは、器の構造が間違っていると思います。