ブロネットさんより、カウブランド 無添加メイク落としミルク のモニターをさせていただきました。

いつもありがとうございます音譜音譜

 

 

 

やわらかく肌あたりのよいミルクタイプで、メイク汚れをキャッチし、お肌に余分な負担をかけずにすっきり落とすクレンジングです。

 

 

カウブランド 無添加メイク落としミルク

 

デリケート肌のことを考えて、着色料・香料・防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコール無添加。

低刺激処方にし、お肌への刺激を少なくしています。

 

 

 

このように、とろんとしたやわらかいテクスチャーです。

 

 

メイクとのなじみもよく、軽くなでるだけで浮き上がってきて、するんとメイクを落とすことができました。

普段のメイク(ベースメイクやアイライン、アイシャドウ)で使ってみましたが、洗浄力は問題ないと思います。

ウォータープルーフタイプのマスカラやラメのアイシャドウなどは、前もってポイントメイク用のクレンジングを使ったほうが お肌をこらずに済むのでおすすめです。

 

ぬれた手や顔でも使えるので、お風呂場で使う時に気を使わなくてもいいので、便利だと思いました。

 

優しくマッサージするようにすると気持ちがいいし、洗い流したあともしっとりしているので、お肌に負担をかけたくない方や、お肌が弱い方にこそ使ってほしいと思います。

 

 

気になった方はチェックしてください。

 

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪