ブロネットさんより アンファースカルプDボーテ メディカルエストロジースカルプセラム のモニターをさせていただきました。

 

いつもありがとうございます虹虹

 

 

 

光り輝くボトル。

きれいですよ。

見た目はもちろんですけど、持ちやすい形です。

 

 

アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム

 

ご存知の方も多いと思う、有名な女性用の育毛剤です。

 

 

年齢とともに、髪が細くなった・分け目が目立ってきた・白髪が増えてきた・髪がペタっとするなど、様々な髪の毛に関する悩みが出てきます。

 

その原因のひとつに、女性ホルモンの低下が考えられるそうです。

 

このアンファースカルプDボーテ メディカルエストロジースカルプセラムは、髪の毛の成長に重要な女性ホルモン(エチニルエストラジオール)を配合した育毛剤。

 

 

使うことで期待できる効果は、3つ。

  下矢印下矢印下矢印

女性ホルモンを頭皮に補充することで、育毛・発毛を促進し、抜けにくい髪の毛へ。

大豆由来の女性ホルモン様成分(ソイセラム)を配合し、髪の毛にハリ・コシを与えます。

3種類の黒髪ケア成分が、ツヤのある黒い髪の毛へ。

 

 

私も頭皮の環境はよくないので、さっそく使ってみました。

 

 

朝晩2回、分け目などにスプレーします。

広範囲にビュッとかからないので、望んだところにスプレーできました。

サラっとしていてベタつかないので、髪の毛にかかっても、そのあとのスタイリングなどに問題はありません。

 

なじませて頭皮をマッサージすると、スーッとしみこんで気持ちがよかったです。

 

フレッシュナチュラルローズの香りは、甘すぎないいい香り。

ゆったりとした気分になったので、リラックス効果も感じました。

 

育毛だけではなく、黒髪ケアもできるという優れた育毛剤です。

気になった方は、ぜひチェックしてくださいね。

 

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪