旦那さんが、閉店セールをしているというおもちゃ屋さんで買ってきたもの。




ユズがCMを見て以来、ずっとほしいって言っていたペンデコシール。


お誕生日プレゼントに!って言ってたけど、ズルズル伸びてたあせる



メーカー価格は2500円のところ、

値札は980円になってたんだけど さらにそこから半額!




みんなで遊べるかなと思って買ったらしい、

ランチパックのような サンドイッチを作るもの。


ハローキティ パンデポン

ハローキティ パンデポン
価格:3,333円(税込、送料別)


値札は6000円だったらしいけど、メーカー価格は5000円。


ん??


これが、600円だったって。





アズ用の。




これも、1000円以下だったような。





おじいちゃんがやっている、個人のお店だそうですが、

大手チェーン店やショッピングモールの勢いにおされて、閉店するらしいです。


確かに いろいろなものがそろって 一度に買い物がすむのは魅力ですが

個人のお店には 個人のお店にしかない魅力があるのも確かです。



安くおもちゃを手に入れることはできたけど

なんか寂しい気持ちにもなりました。



虹



ランキングに参加しています。

励みになりますので、応援クリックをお願いします。