まつげエクステをしたような仕上がりが自慢の

EYEMANIA ミネラルマスカラ  のモニターをしました 音譜



パッケージはこちらです。


ぱなごぼうろ-モニター



簡単な特徴としては


1 ストレッチフィルムがまつげ1本1本をコーティングするので

   塗るほどに 長さとボリュームがアップすること



2 カーブ&立体構造のブラシなので どんな目の形にもフィット。

   下まつげや目じりも 残さず塗ることができます。 


  

3 ウォータープルーフタイプだけど、お湯で簡単に落とすことができます。

   もちろん、汗や皮脂には強いのでパンダ目になる心配なし!


   

4 保湿・ダメージ補修成分配合で、まつげケアしながらメイクができます。



こんなにも効果がある 優秀マスカラの使ってみた感想は・・・・



立体構造のブラシが使いやすいですね。


目の際とか、細かい部分も塗りやすいです。



よく見ると、細かい繊維みたいなのが入っているので

これで長さもボリュームもカバーできるのかな。



長さもボリュームも、両方ともUPさせてくれるなんて

なんともありがたい機能ですよね。




ぱなごぼうろ-モニター



何回か重ねて塗ってみたけど、ダマになることもなかったし

一日中つけて 汗をかいても パンダ目になることもなかったです。



重ね付けしても まつげのカールはそのままキープ。


その点も満足でした 合格





マスカラやつけまつげなどで、まつげにかかる負担は

想像以上にすごいことになっているんですよね。



だから 長さやボリュームを出しつつも 

まつげケアできるマスカラって 本当に魅力的っ音譜



目の印象で、顔の雰囲気もずいぶん変わってくるので

興味のある方は ぜひ使ってみてほしいなと思いました。




↓↓ 詳しくは、コチラをクリックしてみてくださいね♪ ↓↓


EYEMANIA ミネラルマスカラ



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています