リアン フルール の シルキー モイスト ファンデーション

のモニターをしました。






ぱなごぼうろ-モニター



女の人にとって、お化粧は大事。


お化粧しなければ お出かけだってできないし

お化粧ひとつで 自分の顔も雰囲気も変わってくるもんね!



だから、お化粧にかける時間が長くなってしまうんだけど

この シルキーモイストファンデーション は 

7つの役割があるから なんと、これ1本で ベースメイクが完了~。


時間にしたら、だいたい1分くらい??



*7つの役割・・・・美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・コントロールカラー・ファンデーション





手に取ってみると、こんな感じの色。



ぱなごぼうろ-モニター



日本人になじみやすいカラーだと思います。


プッシュ式の容器です。

ワンプッシュで これだけの量が出るようになっています。




保湿成分配合というとおり、つけた後もしっとり感があります。


全体に薄づきですが、気になる毛穴やシミなどはカバーできていると感じました。



長時間メイクしていても崩れにくく

汗にも強いのかなという印象でした。



容器も小さめなので、ポーチにさっと入るし

旅行のときなどの持ち運びにも便利じゃないのかな。





短時間でこれだけの仕上がりは、満足できますね。


忙しい方に、ぜひおすすめしたいファンデーションです♪




もっと詳しい情報は、コチラをクリック!


シルキーモイストファンデーション






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています