週末に、新城総合公園に行ってきました。



山の斜面に沿って 子供が喜びそうな遊具がいっぱいの公園です。


初めて見るような遊具ばかりなので 大人も楽しめそう。




対象年齢は 年中さんくらいからなのかなぁ。

アズが楽しく遊べるのは まだ先っぽいです。


ベビーカーに乗って移動してばかりだったので 

降りて一緒に遊びたい!って感じに大騒ぎして大変でした~あせる





ぱなごぼうろ-公園


           ↑ 何かの番組で見たような・・・・・




これが滑りたくて、ここに来ました。



ぱなごぼうろ-公園



長い滑り台。


しかも、絶景なり。



こんな暑いときに 公園で遊んだのは久しぶり。

移動はもちろんだけど、座っていても 汗が出てきました。


これは、やせたな!て思いながらジュースをゴクゴク。

意味ないよね~


ぱなごぼうろ-公園


        ぱなごぼうろ-公園






みんな汗まみれだったので、帰る途中で銭湯に寄りました。


ユズカズは義父母と一緒に行っていますが

私は本当に久しぶりの銭湯だし、アズはこれがデビューです。


カズは男風呂に行ってもらったので別でしたが

女風呂では、慣れているユズが いろいろ説明してくれました。


トイレの場所、お湯の種類、ドライヤーの位置、

ロッカーの使い方など・・・・すごく頼もしかった(笑



公園→銭湯ってプラン、なかなかいいね。





虹



ランキングに参加しています。

励みになりますので、応援クリックをお願いします。